忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

New ALBUM 「Guitar Bird」


明けました!
開けました!

どんな感じですか?
今日はどんな色しちょりますか?

こちら
もうちょいで3rdアルバムをリリースできるっちゃ〜。

「Guitar Bird」

6日、アルバムのマスタリングをしてまいりました。
Studio CMpunch  http://www.kuzumaki.net/index.html
最後の作業にいてくれる人を
この人だと決めていました。

お会いして
やっぱり、やっぱり。。。
この人だ。と

到底及ばない技術、知識、経験の「神速」に声も出せないまま、
けれど、そこに流れているものは音楽への誠実心、熱、熱、熱。
貫かれたものだけが、出会いを許してくれている。


この三年の間、出会いと別れ、再会また別れ
みたいなのばっかりだったけんど、それはモビルスーツ問題で
本当は何でもなかったんだ。。
何も動いていない。

アルバムの作業ができないときに
書いた曲たちがこれからの自分を走らせてくれるのだろう。
いや、今日も明日も曲が生まれ、また離れてゆく。

今、たったひとりの
もっとたったひとりの音楽を
これでもかと記録したいと
そう思っています。


生きていけると願いながら。




本年も、よろしくお願いいたします。






PR

黄昏の行方



nijimu1.JPG

nijimu2.JPG

nijimu3.JPG

nijimu4.JPG

nijimu5.JPG

nijimu6.JPG




..

血脈


myaku1.JPG


myaku2.JPG


myaku4.JPG


myaku3.JPG




...

待つ

matsu2.JPG

matsu1.JPG

matsu3.JPG

matsu4.JPG

matsu5.JPG











..

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

ブログ内検索

 

バーコード