忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白黒バード


Bird.JPG




ほんじつ10月6日
登録の日でございまする。
蟷螂でもよいか。
富むの日か。トム

なんだかわからん領域。
凝固するウィスキー。。。


.
PR

1005


d351d303.jpeg




東湖さまの日



.







カミイ


kamii.JPG


さっき
読んでみたら
泣いちった。。


最後の最後にカミイのように
どうせ、どうせ、やってしまうかっちょいい人は
日々の気遣いうんこは
なんてなんてつまらないものなんだ。って
全部投げてしまえ~!
と思う。
よぉだ。

.

でも
カミイは最強の気遣いくんだろうよ。
へへ





.

ともだち



e75890df.jpeg


4日。
ともだちは薄茶色のニット帽をかぶっていたんだ。
似合ってた。
とても似合っていたから、いいねって言わなかった。
いいねって言うとぼくにそれをくれちゃうんだ。
だから口はチャックしていた。

歌が生まれたから聞いてよ~!って待ち合わせたんだ。
ばばば~って一瞬で生まれた歌。

3日の夜。
ともだちとボブディランのDVD見ながら呑もうよ~って言ってそのつもりで待っていた。
だけど台風が来て、またにしよう ってなったんだ。

台風のなかでその歌はうまれた。

もういっかい4日。
新しい歌を聞いてくれたともだちは
雨が降ってくれてほんと、よかったー!よかったなー!!
って
うるうるしながら言ってくれたんだ。

それから、なんだか疲れちゃって
ふたりとも疲れちゃって

夕日を見てから帰ったんだ。




.



1004b.JPG




....

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

ブログ内検索

 

バーコード