忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お~寒い。

あっという間に2月。

ただいま、新アルバム制作中。

今夜は雪。そっと雪。

今年は何て静かなんだろう。
今までにないくらい(怖いくらい)静かな1月でした。
嵐がくるのかし~。。

今年に入ってまずしたことはお墓参り。
年末年始はお墓参りしてきれいきれいします。

それと部屋と作業場の片付け。
頭おかしくなったんじゃないってくらい、とにかく掃除。
掃除のためなら真夜中のドンキホーテ水戸店に繰り出すぜ~!(掃除用品買い)
そんな一月上旬。
きっとアルバム完成までぶっちらかしです。

ここんとこずーっとプリプロ作業で、太陽を見ていません。
なんか、い~のが出来そう。
システムも入れ替えたし、モチベーションとやらがグッと来てます。
創作は思い込みが大事。。

とにかく思いっきり、ゆる~くファイトしまする!



そうそう。
年末に中学ソフト部の仲間と忘年会をしました!

bounen.jpg

左からジェームス福田(セカンド)、光一(ショート)、臼田(ファースト)、
光一嫁、松尾(サード)、フーズ(セカンド)、後列・のぼる(ライト)、撮影ピッチャー深谷くん。

みんな逞しく生きていた。とにかく生きているんだな~。
p.s前のブログで話したひがみの男、のぼる君からCD代いただきました(笑)

最後にみんなで勝田駅近くのラーメンでしめ。
最高に楽しい夜でした。


shikilive.jpg

それと先日。3月に友人の結婚式で歌うので、ちょこ~っとリハして来ました。
めでたいめでたい。

って感じのこの頃です。

また~!



PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

バーコード