忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふるさとの森


bike1.jpg

2週間ほど前のこと。
チャリ乗りたい!と突然思いまくって、探しまくって見つけた相棒。
町の隅、ポツンと小さく光輝く店にあった2台中1台のMTB。
商売っ気のない何とも言えないオヤジ。
ここで買いたい!
で、毎日戯れています。

先日、「ふるさとの森」(常陸太田)のMTBコースに行ってきました。
去年の秋、ライブに来てくれた里美の木工作家の方がMTBをやっていて、しかも、「ふるさとの森」のコースのメンテナンスもしているとお聞きし間髪入れずに「バイクの師匠になって下さい!」とお願いして最近、かなり遊んでもらっています。

体を動かしたくてたまらないのです。

一昨日の初コースでは2回くらい吐きそうになりましたがビギナーコース、スポーツコース、エキスパートコースとコケながら、止まりながら、遠い師匠の背中を追いかけながら3周走ることができました。
10年以上、運動してなかったオイラとしては努力賞だろうよ。
水が美味すぎる。

それから温泉行って、「いづみや」の秋山スペシャルを食べて帰りました。(いつもは肉南うどんかカレーうどん)。。。

全身が何か痛すぎる今日このごろであります。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

バーコード