忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dragonfly

dragonfly0.JPG

dragonfly5.JPG

dragonfly6.JPG

a90b1424.jpeg

dragonfly4.JPG

3be5b323.jpeg

b7107063.jpeg


よく行くコンビニで、今、くじ引きをやっているのだ。
700円以上買い物すれば一回ひけるなり。。。
一般コースと、お酒・タバココースがあって、
店員のおば様に「きっとビールあたるから!」
と言われたもんで、闇の穴に手を突っ込んでひいてみたのだ。
ビールが当たった!
彼女はエスパーか!?
「ほらね。当たると思えば当たるから。。。大丈夫。。」
なんて言われたもんで、
ひねて
全部ビールのカードではないかと、
次の日またひいてみたけんど、面白くもないハズレカードだったなり。
そしてまた、おば様の時にクジをひいてみたら、あたったなり。
彼女はきっと使いだろうよ。
バックヤードで仮面を剥いでいるな。。

作業がはかどったよ。
ありがとね。

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

バーコード