忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年

明けましておめでとうございます!

いかがお過ごしですか。
おいらは元日、龍を食べました。

今年は黄金をだしますぞ~!

みんなが、よい一年でありますように
鳥の神様にお祈りしてきました。

どうぞよろしくお願いします。。


深谷亮人
PR

Mail Post

こんばんです。
はじめに~
PCのオフィシャルサイトのContactからのメールが正しく受信されていませんでしたぁ~(汗)
そういえばここ数ヶ月間、一通もこないなーなんて思っていたら(思ってもいなかった‥)
で、自分で入れてみたら迷惑メールフォルダにボンボン捨てられているのを目撃してしまっただ~。
わぁwooooー
なんということ!!
もし、メールくれた方がいたら大変、大変、申し訳ありません。
おいらきっとけっこうそうとう見ておりません(汗汗汗)消去しちゃいました。
Mail Postというページ作ったので、そこからもういっちょお願いします(気分のったら)。

mail.jpg

---------------------------------------
話は変わります。 ↑ 線引き

でも、なんでトラブルとかって「大変!」と同じくらいワクワクするんだろう。
「やっちまったぁ~」は、それまで想像しなかったモノに出会えわせてくれるし。。
都合のいい解釈‥でもほんと。
レコーディングなんてソウユウモノタチが奇跡の親。
音楽なんて毎日がパニックだし。。。
久々にワクワクしました。(メールは誰からも来ていない!と決めつけて)
なんて勝手なやつ。



 

0927

sora4.jpg

mabataki

チャックカリー


そして自由だ

お前はいよいよ自由だ

あらゆる、、たったひとつを...
たったひとつの、雑踏を... 

お前は見事に踏み倒した

そしてちゃっかりひとりだ

神はもはや紙だ

孤独は白い

白さに勝るものはない

ちゃっかり孤独になれ

ちゃっかり

チャックカリー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

バーコード