忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I gr kveld

なんだろう
久々に..やわらかくて傷い音楽(うた)に触れて
揺られている朝です。
出会いという愛すべき衝撃があって、宇宙にも欠片にもなれる音楽と色彩の額の中で
忙しくさせていただいていることがこの時間を生んでいること、、、とても切ないです。
ほんとうに切ない感覚は、ほんとうに愛しい
またすぐに何処かへ消えてしまうのだと思うと、この時間をやめたくない
こういう想いになるときはもう先のことなんてどうってことなく、あるんだけど、なく、、
でも-大切-はあるんだけど....苦しい幸せは、「全部投げていいよ」って優しくなる。

こんな音に触れたときは、それでいいんだ
でもこれは自分自身ひとりのため100で、まったく0で
だから、キミを想うのだと想う。

それが音楽なんだと想う。
その前で跪いて、目の前で演奏を繰り返す音に飛ばされて
自分は遠く遠く小さくなっていけることの与えられさーーー
忘れたくないです。

そうして
創れない自分に逢えたとき
それがほんとうに優しい苦み


PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

バーコード