忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっとー

酔っぱらいというカテゴリーを作ってしまった。
最近、おそろしく呑んでます。まあ、いいべ。
おいらは、ひとりで呑むのが好きです。
キラキラしている人と呑むのも大好きです。
ゾウさんの方がもっーーーーと好きです。
お酒が入るとダラリと同時に、ナイフみたいに鋭くなってくる。。
そんなとき床とか天井ばかり見ていないで、PC向かってダラダラシャキーンを書いても「ええじゃないか〜」というスタイルでも「ええじゃないか〜」気分です。
だのだ。

今日は、とても寒いとニュースでやっておりましたが、
とにかく寒すぎる!!ストーブも暖房も付けてるのに、なんでこんなに寒いのだ!?
これはイケナイ!地球が危ない!!HELP UFO!!HELP John!!!とブルブルしていたら、冷房かけてました。。
そんなことはどうでもよく、メガネかけて顏洗うしパンツのままシャワーするし。
そんなこともどうでもいいのです。

先日、「然々」というカフェで、Jazz〜という音楽に酔いしれて来たのです。
それはいいのですが、演奏者のブログでAkitoは変態、みたいな事が書かれていました(笑)
ライブ終了後、おいらイマジン〜ノーヘブン♪歌いたくなって歌っただよ。
PianoMan石川次郎ちゃんとは、水戸のクラブ、ラウンジで一緒に演奏していたので
久々で嬉しくて、彼のピアノで歌いたかったのであります。
来年は然々でライブやるぞ〜!社長の阿部ちゃんともしっかり抱き合ったし!!

いま50度のウィスキーmade in Mt.Fujiを呑んでいるのさ。
好きなのは、度数の強いお酒です。ジンとウォッカを凍らせてちょっとトロッとさせて呑むのよ。
赤ワインはフルボトルで、朝になってドラキュラに変身するくらいのやつ。

あー、途中ですが
テレパ受信タイムです。

さようなら。
また明日〜!!!!!



PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

バーコード