忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どらすて

竜ヶ崎どらすてLIVE

dorasute1.jpg

セットリスト
1.Blue
2.Bye Bye Sun
3.ID
4.モルヒネ
5.一輪挿し
6.覚醒レトロ
7.微熱粒子
8.ふたつの手

doraste2.jpg

ライブ前、控え室。くつろぎまくってます(笑)pthoto by t@ke

まさきさん、増田さん、上田さん、出演者の皆さん、ありがとうございました。
そして何か気になるスタッフ、朝から晩まで頑張ってくれたchicken君、
餅美味かったね。サイン、スペル間違えてごめんね。
mixi見ました。なんか照れるぜよ。


それでLIVE後、牛久のTakashi Saitoh Galleryへ向かいました。

佐藤陽香展 - Rainbow Cloud - 

http://blossom516.exblog.jp/

陽香さんとは何年か前につくばの田井ミュージアムという場所でコラボして以来。
その後テレビでは見ていたんですが、昨日お会い出来て嬉しかったです。
とてもいい空気してます。
彼女は画家ですが、とても声です。
12/2までですので、みなさまぜひ!

ってなこんなで、明後日も水戸でLIVEです。
ガツーンとやってきます。



深谷亮人
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

バーコード