忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/19 11thシングルリリース!

10/19(大安)
11thシングル「最後の夢/Leaf」をリリースいたします。

FTM-013ジャケ

10枚リリース計画、ラストです。
10/19は、昨年「秋瞬き」をリリースした日です。
ですので、あれから丁度いちねんです。
瞬きのような、迷路のような一年でした。

何だか、、、
何だかです。

ココゾト書きたいこと沢山書けると思っていたけど
PCの前で、出てきませんです。

誰も日々、色々、大変な色々があると思いますが
僕もこの一年、色々をやっておりました。

なに言ってんだろ。

で、曲紹介です。


「最後の夢」

最後の夢です。
ほんとに最後の夢です。
...


「Leaf」

緑。晄色。
...


何の紹介にもなってませんが、
そうゆうことです。
よろしくおねがいします。
です。

レコーディングは10/2三十路になった日から彦人スタジオで録りました。
この一年、ディレクターとして共に呼吸をしてくださった辻彦人さんに心から感謝します。
きっと彼じゃなければ、辿り着けなかった。ほんとうにそう思う。
ひとり最後のスタジオで泣いてしまっただよ。
注)彦ちゃんに言わないでね。

共に録った曲リスト♪

01.ふたつの手
02.モルヒネ
03.スナノシロ
04.人魚
05.七色の町
06.一輪挿し
07.覚醒レトロ
08.涙色
09.雨ノチ晴レ
10.微熱粒子
11.現在地
12.最後の夢
13.Leaf


そして、この一年応援してくれた皆さま、ほんとうにありがとうございます。
とても気持ちも体も動かないような時、
皆さまからの手紙やメールの言葉を「素直さ100%」で読み、感じることで頑張って来れました。
お言葉、ちゃんと大切にします。

です。
この辺にします。

出発はここからなので。


ライブ告知です。
詳しくは後にアップします。

■11/23 龍ヶ崎/どらすて

■11/26 水戸/Settyu PM8:00〜
深谷亮人ワンマン

お待ちしております!!



深谷亮人
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

バーコード