忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/16 後楽園ホール

10日に「微熱粒子/現在地」をリリースしてから
息継ぎ出来ないような日々だったので
今日は、ぼけーっとモードで内職?してました。

そう、16日に後楽園ホールに辻彦人さんと行って来ました。
弱冠16才でプロデビューを果たした双子のキックボクサー、江幡兄弟のデビュー戦でした。
それで今回、入場曲を彦人さんと共に創らせて頂きました。
会場でどんな風に聴こえるか、合っているか、音のバランスはどうかとか、
どれくらい流れるのかとか二人でドキドキしていましたが、すごくいい感じでホッとしました。
あとは二人に勝ってほしい!と願うだけ。
結果は二人ともデビュー戦を勝利で飾りました。
一人は見事なKO勝ちで、倒せーとか、行けーとか、ウオーとか...
興奮で喉が痛くなるほど叫んでました。
ほんと感動しました。
ふたりのご両親の姿もあったので、二重でウルッと来てしまっただよ。
ほんと、頑張ってほしい。うんと頑張ってほしい。
オイドンも頑張ります。
で、帰りは彦人さんと恒例のラーメン食べて帰りました。
そうそう経験できない一日に感謝です。

ようやく、次のシングルの制作に入れそうです。
ぼちぼち頭の中を音がグルグルしてて
さて、外にどんな感じに生まれてくるか楽しみです。
10枚計画、ラストです。
正直、無謀すぎて、ここまで来るとは思っていなかったけど
来ちゃったので、ラスト1枚..いいものが生まれるように、ちゃんと苦しんできます。

待っててけろー。

です。


深谷亮人
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

バーコード