忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月の宴

月の宴。。


akito.jpg

【リハーサル】 暮れてくる頃、外もライトアップされてとてもいい感じ。


maki.jpg

【薪ストーブ】 これで焼いてくれる住職ピザは最高です。


inori.jpg

【祈り】 ライブ五分前


withkamachi.jpg

【人魚】 今回、かな~り久しぶりのピアノ弾き語り。


kaijou.jpg

【会場・客殿のようす】 展示してある絵は高野千夏子さんの絵。


kodomo.jpg

【子ども】 笑顔で、「だっこー!」 それで高い高いしてます。


miya.jpg

【みや】 幼稚園から25年以上の仲。言葉では語れない奴です。


zenjushoku.jpg

【前住職の後姿】 かっちょいい。


withshin1.jpg

【伸ちゃん】 最後に住職伸ちゃんのグッとくるお話。

写真:高野さん


...愛しい時間でした。

とにかく、最高に気持ちよかった。です。
歌っててよかった。
おいらは、こんなに貰っていいのか。。。

木洩れ日と月蝕リリースから、何か分からない抜け出せなさが自分の中だけにあって
でも、今回ライブをやったことで、その何かが吹っ切れたような気がしました。

時間を割いて駆けつけてくれた&今までないくらいの拍手をくれた皆さま、徹底して歌いやすい場所を作り上げてくれた伸ちゃん、打ち合わせや会場作りの間、腹ペコオイラを満腹にしてくれた伸ちゃんの奥様、全部の絵を引っぱり出してトラックで運んで来てくれた高野さん、あああああ、本当に有難うございました!


どれどれ。次に進むぞ。。


【セットリスト】

<1st>

1.太陽シルエット
2.Bye Bye Sun
3.Blue
4.Be lost

<2nd>

1.雨ノチ晴レ
2.涙色
3.現在地
4.一輪挿し
5.モルヒネ
6.人魚
7.木洩れ日の碧
8.月蝕

<encore>

ふたつの手



p.sヒヨドリ報告2

ヒヨドリが追いかけて来ます!
車移動しても、ちゃんとウンコしていくのです。
同じヒヨドリ?
もしくは、鳥に好かれる何かが車から出ているのか?
好きとか嫌だとかいう問題ではなくなって来ましたぁ!





今回のVideo Tape(Bye Bye Sun)をアップしました~!
PCのWeb siteから見れます。。

http://akitofukaya.googlepages.com/musicvideo

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

バーコード