忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

New シングルリリース!!

09.02.03 深谷亮人12thシングル

「木洩れ日の碧/月蝕」をリリースします!

komorebi.jpg

ジャケットA(木洩れ日の碧)

3d6e40e1.jpg

ジャケットB(月蝕)

※CDに収録してある楽曲はおなじです。



たくさん、たーくさんのなかで、静かに静かに生まれました。
だから
たーっくさん語りたいようで
何も語りたくないような・・・
ふっとすると
今も音のなかに、絵のなかにいるようで...


「木洩れ日の碧(そら)」と「月蝕」は、とても近くて遠い、遠くて近い‥太陽と月みたいな2曲。
木洩れ日が太陽、月蝕が月。

しずかにしずかに聴いていただけたら。。

とにかく出来ました!イエイ


そして、ジャケットの絵を描いてくれたのは、高野さん。
絵本も共に創った相棒、高野さんです。
デモの段階から曲を聴いていただいていて、聴いた直感で描いていただきました。
おいら、ものす~んごく気に入ってます。

とにかく絵も楽曲も、この2曲は、あっという間に出来てしまってました。
こんなに早くていいの?って感じでババババババーーって感じでした。
とくに「月蝕」はスピード違反、瞬きのようでした。

レコーディングは、バババーッとは行きませんでしたが(でもけっこうバババーです。)
アレンジも、楽曲を壊さないように大切に大切に運べたのではないかなって思っています。
歌・声… 魂はいりました~!

2009年、渾身の一作目、「木洩れ日の碧/月蝕」 聴いてください。

09.02.03 深谷亮人




-----------------------------------------------------

CD通販のメールアドレスが変わりました。
akitofukaya@yahoo.co.jp です。

詳細はCD通販をご覧ください。

※ご注文は本日からお受けいたしますが、発送は来週8日以降になります。

※今のところ、インターネットのみの販売です。
 







 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

バーコード