忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分に恋

どうも~。

最近、ず~っと不思議だ、なんだ?こりゃー?ってコトがありました。
毎日、毎日。

おいらは誰かにイタズラ、嫌ガラセを受けているのか?と思ったり。

車に乗ろうとすると、サイドミラーの近くのドア(助手席側も)に何か付いている。
う~mmmっん。
なんじゃなんじゃと見てみると、何かのウンコ。

拭いても拭いても、毎日ウンコ。

あんまり毎日だから、もう面倒になってきた。

と、次の朝。

目撃!

鳥が鏡遊びをしているーーーー!
鏡の自分に恋しているかのように、、
何度も何度も鏡を見つめている。
それとも仲間と思っているのかしら‥
向こうの景色に行けそうなのかしら‥
運転席と助手席側へ行ったり来たり。。

可愛いったらありゃしないじゃないの~!!!

それもヒヨドリだから素敵!
ヒヨドリってけっこう大きい。バサーって感じ。
小いさな鳥(すずめくらいの)なら何かまともすぎちゃうけど、
灰色の30cmくらいある、ちょっと憎たらしくも見えるヒヨドリだから
何とも何とも、愛しい。(毎日来ていいぜ~。)

それにしても、ヒヨドリのウンコでかい。
ずーっと鳥を飼ってたオイラも分からなかったほど、。、。

こうなったら、飽きるまで来るがよい!付きあったるぜ~!

ウンコ話ですみませんでした!!


 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

バーコード