忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1012

日本の神々は、何もしない神を必ず中央に配置する
何もしない中央神は、あらゆる神の言い訳の場所となる。
そこに想像が生まれ、想像する力を、作品を、光を、救いを・・・やる。
で、逃げてきた。逃げてきた。逃げて来られた。

古い秘密も、新しい秘密も
宗教でも愛っぽいお話でもなくってよ。

おいらだけの、おいらのトンネル話です。
気になさらないでくんちょ。

ところで、お寺ライブをやって、日蓮宗なの?
ってよく言われるですが、
おいらは
誰が何を信仰していても、ともだちに距離などないんだぜ。

おいらは音楽が好きです。
神社も、お寺も、好きです。
結界などなんのその。
それより音楽です。
それだけです。
どこへでもいけるし、なんにでもなれる。
というスタイリッシュだぜ~!





 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

バーコード