忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリカセレクション2006

何かがあふれている。
何か書きたい。ではなくて他にないから此処なんだ。
あふれているのは赤ワインかも。ブルーチーズ美味いよ。
何か、何かこぼしたい。
ブログとか日記とか、変である。なにをしたいんだろうかこの場所で、、とよく思う。
書いてるときはまた書きたくなるし、書かないでいるととてつもなく怖いものだし。
意味などあるのかし~、、ととても思う。
だから意味を見つけて書きはじめた頃のことを思い出すようにする。
それでも- 発信 -も意味をなくすとき、、、それは幸せなのです。
いま、そんなトコロテンから言葉をすすって吐いている。
これも意味なく、意味はない。あああ
意味はあるし、やっぱりやっぱりない。
どうして表現するのだろうか。いやしていない。
あいつは鉄格子の中に隔離されているというのに。。
それがなんだっていうんだ!?(Blue引用)
そして度々オーディションみたいな面会にいって、ケラケラ笑って遊んで帰る。
やっぱり丘は高かった
やっぱり丘は高かった
みどりみどりみどり
誰かが眠ると誰かが起きる
誰かが起きると誰かが眠る
その繰り返し繰り返し。。
目覚めと沈黙(気絶)が同じになるとき、きっと此処を離れるのだから、逆から数えたほうが夢見がいいのです。
おやすみなさい。
目覚めるためのおやすみです。






 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

バーコード