忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

okatte

仲間とともに笠間のokatteに行ってきました。
以前、うたを聴いてくれた方がここの素~敵なスタッフということで。
入った瞬間いいかんじ。ピアノとオルガン。古ーいの。
つくばの田井ミュージアムをちょっぴり思い出しながら‥
おいしィ~タイ風カレーをいただきました。ぐっときた。
2階のギャラリーの作品の青いブランコよかった。
青くて、みよ~んって感じ。。。
店長?女番長との小雨の一服タイム、ニヒンって感じでツルツルタイム。これまたぐっと来た。

食事後、「どうぞ」ってピアノ~♪ うれしい~!けどおいらはギターマン。なんのその。。
歌っちゃわせてもらい
お客さん全員に「珈琲サービスだ~!赤字だ~!」って番長。かっちょいいぜ。
な感じでまた今度、今月23日出没する予定なり。



写真は、この日はじめてこの店に訪れたという栃木のこれまたステ~キな方に無理やりカメラ渡してとってもらいました。
どうしていいかわからないポーズ↑。

なんか再開がありそうだなって、ひそひ内側で感じてたら
23日はそんな日になりそうです。(午後3時からイロイロライブイベントです)
ビクビクワクワク楽しんできます。

ってな感じですー。

p.s
おいらは少し前から、どれどれそろそろアルバムやるか~なんて始まってます。
かなりゾッコンな感じ。。このスイッチ押すのはこの作品で終わりにしよう。ペチペチ。

p.s2
それから、かなり前に書いた「生まれた~!」のおわり(完成)も間近です。
ご報告したくてたまりません。が、あとすこし‥あとすこし



PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

バーコード