忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目覚め

夢を見た。 つづきを見たくて、見たくて ひっぱった。

 背景だけは残せた。

昨日は、 こわい夜みちは、うたをうたえばいいんだよ。

 と 教えてくれました。

 -----------------------------------------------------------------

はい。

 24日にNHK水戸放送局におじゃまさせていただきました。
 昨年12月26.27に放送された歌番組の再放送&ゲスト出演です。
そのあと、NHKFMにも出演させていただきました。
 パーソナリティは牟田祥子さん。初です。
 番組の冒頭にトーク、それから歌を流して頂きました。

 流れた曲は「うれしかったのかな。」

 ♪ お父さん、お母さん、お兄ちゃん。僕が生まれてきて、うれしかった?

これは、小学生の詩に曲をつけて歌ったものです。
 曲をつけたのは、以前、授業をさせていただいた 土合小学校(旧波崎)の当時のPTA会長の赤松泰子さんです。 この活動については、あとでじっくり書きたいと思っています。

ラジオが終わってからテレビに戻り、 29日のライブの宣伝をさせて頂きました。
 NHK水戸放送局のみなさま、会場で、TVで見てくれたみなさん、有り難うございました。
 おいらファイトでいくぜーい!

そうです、ライブまであと二日です。
 ニューシングル抱えて向かいます。

 深谷亮人 Live Info. 1/29(月)- ほんわかライブVol.7 - 場所:水戸ダイニングバー「SETTYU」 時間:PM7:30オープン / 8:00スタート 料金:2,500(1ドリンク付) 問い:029-241-1157 SETTYU:水戸市平須町1824-325 ■ 029-241-1157
PR
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

バーコード