忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.29 Mitoライブから...

ゴブサタになってました。

で、水戸でのLIVE後 しずかに しずかに なってました。
そうでもないか。つくばのラ・カラフェに遊びに行って大暴れしたし。

はい。

29日のLIVEに来てくれた皆さん。どうもアリガトウございました。
どんなんでしたでしょうか。
僕は思いっきり楽しめました。
なんというか、小箱の中の大きな時間でした。
見つけた時間。
しずかな戸をあけるのに必要なもの。。。

今回は、途中からハープの鈴木さんに参加してもらいました。
感覚だけで、ついてきてくれるなんて凄いです。

セットリストは、

01.Bye Bye Sun
02.Blue
03.それだけ
04.秋瞬き
05.七色の町
06.雨ノチ晴レ
07.ID
08.ふたつの手

09.モルヒネ
10.スナノシロ
11.うれしかったのかな...
12.寒がり
13.三拍子の憂鬱
14.あの日の二人に
15.涙色

16.きっとそれだけがすべて


LIVEって二度と再現できないから、生き物みたいです。




ただいま、次のシングル制作中です。
あれから色々とやることが山積みだったので、やっとこ制作始まれました。
きっと、いいのができると思います。


ほんとに、沢山たくさんの一人ひとり...ありがとうございました。






深谷亮人
PR
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

バーコード