忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.14 石丸電気&アトリエLIVE!

どうも~。。
ほろほろ酔い好いです。

ライブやります。

【水戸ビッグワンインストアライブ】
12.14(日)
会場:石丸電気水戸ビッグワン
水戸市見和3‐663‐15/029-255-1401
時間:PM3:00~(30~40分)
料金:無料

ishimaru.jpg

<水戸ビッグワンでバルーンをあげてくれた時の写真>


やります。よかったら~♪見に来てくんちぇ~!
石丸電気さんには、5、6年前からお世話になっていて
CDを置かせていただいたり、ちょくちょくインストアライブ(水戸・つくば・秋葉原)をやらせていただいたり...と思い出がたくさん詰まっていましたが、今月の15日で水戸のビッグワンはなくなってしまうのです。

先日、連絡いただいて、「このまま終わってしまうのは寂しい、最後にバーンとやりたいんだ」
ということで、出演させていただくことになりました。。
音楽にとても力を入れてきた水戸ビッグワンでの最後のステージ、うたってきます。

石丸電気さんは、24、5の頃の僕に特別な経験をさせてくれた場所。
今では考えられないけど、ぴっちぴちアイドルや売れ売れの人達と共に、イベントやサイン会や販売...
とてもとてもとても苦手な作業を経験させてくれました。
当時は、悔しくて苦しくて毎日こころは泣いて帰ったりしましたが、今の僕をしっかり支えて(創って)くれているように思えます。
とても感謝しています。当時の秋葉原のお偉いさん、水戸の店長、そこから繋がってひとつでも一緒に作業できた人・ことに心から感謝です。
今では、とても感謝しています。

ありがとうで、うたってきます。

色々なアーティストが出演するらしいので、ぜひ楽しんでいただきたいです♪



続いて。おなじ日。
川口浩範・朗読シリーズNo.6~覚和歌子「生と死の不思議」
に演奏でちょっぴり参加しますです。

12.14(日)
会場:cafe/gallery ATELIER
水戸市米沢町379-6/029-246-0800
時間:PM4:00~5:00
料金:800yen(1ドリンクが付きます!)

guchi.jpg

<フライヤーのぐっちぃの似顔絵)似てる!>

ぐっちぃは、アトリエでの朗読会はこれできっと最後になります。
アトリエで一緒にやろうと思っていましたが、
これまで何故か、お互いおなじ日にライブが重なっていたため出来ませんでした。
14日、今度は実現できそうです。

で、ぐっちぃ、、、
今日はぐっちぃの朗読のレコーディング作業をしていました。
ふたりで合宿です。

2年まえから、ちょこちょこやっていたのですが、おいらが10枚シングル計画にギュウギュウだったので
ずっと作業が止まっていて、中途半端になっていました。
で、再開です。

いいの録れたよ~!
ギリギリでしか出ないもの....あるんだなぁ~・・・在るんだよ...
そっと体調を気にしながら。。。
でも奴はなんのその。何かに憑かれたように。。緊迫感バリバリ。
録りながら、朗読ヒトリジメ~。奴の空気さえも録音できた。
明日も、続きが待っています。いい作業できますように。

あとは、おいらがピアノを引き倒す。

で、お疲れ~&忘年会の乾杯~~~!!
色々あったね~2008。。気絶と感動の嵐だったな~。とか言いながら....
新曲を聴いてもらったり。。あ~だ、こ~だ、あはは、おほほしながら、とても楽しい時間でした。

で、奴は猛烈に寝ています。

おいら、ベッドを横取りされました。
今日は床の上、毛布いっちょぅで眠ります。

ぐっちぃ 相変わらずひどいのょ。

「亮人は寝なくて平気でしょ!これから仕事するんでしょ!」 とか

とっても笑顔で言うのです。。とても憎めないやっちゃ。

おいらも眠いよ...



というわけで、こうしてブログ書いてます。


先週からずーっと、書きたいことたくさんたくさんあって。
でも、ありすぎて書けませんでした。
感じてるだけで、いっぱいいっぱい。。。


パソコン見すぎて、あたま痛くなってきた。

寝ます。

おやすみなさい~ませ☆

PR

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

バーコード