忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1123 Okatte

ただいまです。

Okatte楽しかった~7!ウルトラセブン!
とってもいい時間でした。
ギュッとギューっと歌わせていただきました。

3曲+セッション太鼓(パーカッション)のエミちゃんでしたが、すごくギュ~っとデキタ感です。
そのときリハもしなく初めまして~で、勢いでやっちゃうのがすごく好きです。
音楽というひとつのジャンルでないところで(眼差しというんだと思う)、響き合えるときニタニタしちゃいます。
そんな、ライブでした。
会場に集まっていた沢山の人たちが、すごくココロがオシャレなような気がしました。
ココロおしゃれ。いいな~
ギュッとした人たちと出会えました。再会もギュっでした。
だから今日を一言でいうと「ギュっ」。

今日、ある人から絵本をいただきました。
ちょっとしか会ったことないけれど、「これ見て亮人くんだ!」‥って戴いちゃいました。

mahirunoyume.JPG

【ぼくがアーティストになれると想像してくれていた、アルおじさんに】
-------ロブ・ゴンサルベェス
【わたしのためにいつもいろんなすごいことを想像してくれた、ジェインとローリに】
-------セーラ・L・トムソン

この二行で‥

。。

とてもセツナイ。苦しくなった。

嬉しいの飛び越して死んでしまいそうです。



帰って、呑んでます。
おいしいおいしいしてます。


p.s
またまた、つづきです。
今日、絵本の高野さんも来てくれました。これを持って。。
みんなでバリバリ。
すごくうまい!見えますか?深谷産のねぎみそセンベイです。

negimiso.JPG

それで、今日ちょっとスケッチブックに印刷した絵本を持っていって高野さんと見ながらアレコレしてたら
みんな興味を持ってくれて、見て(読んで)くれました。たくさん感想いただいて、おおおおおおおおお!
いいでね~か!!!☆☆☆!!!!

高野さん「みなさん社交辞令じゃないですよね ‥‥ 」 ←いつもひかえめな高野さん。あまりにも控え目なので、いい加減にしろ~!あんたはスゴイノジャ~!!と言いたくなります。この一年まったく控え目(笑)

おいら「いやいや、あの瞳は本物だっぺだぜ~!やったねー!嬉しいですねーーーーー!!!」


と、寂しくなるくらい
素敵な一日でした。

でわでわです。


p.s2
女番長、アリガトデス℃
PR

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

バーコード