忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にんまり

やっとこ作業が終わった
今日は、レコーディングとデザインの仕事と(かなり気に入ってもらったウレピ~!)
それと絵本の作業(とてもひとりぼっちの作業です)をやってました。

わお、こんな時間。って驚いているなんて、なんて最近健康的なのかしら~。
いつもの時間いつもの時間。
明日が何時であれ、よくやったぞ時間をつくるべきです。
寝なくても!

で、、またまた本日、びゅ~んと飛んできた焼酎「月の女神」。すげ~タイトル。
戴いております(ペコ)。。なんでかお酒だけは困らないオイラ。。。
おお、懐かしいキャップ(ふた、栓?)です。小さい頃自家製梅酒でみたような。

20081123.jpeg

こいつはかないり効く~です。40度くらいあるです。。
不思議な味がします。横に切れてる感じ。踊り足らない感じ?
横線、黄色系な味。草っぽくもあり、古酒よりバーッって感じで楽しい味です。
肉が食いてぇょ~
チキンラーメンも恋しいよ~
そうそう、アシタバってしってまするか。おいら最近はまってます。
すげ~体によいみたい。説得力ないけど‥
最初まずくて駄目だったけど、今じゃかなり仲良しです。
明日葉って書くのかな?アシタバ、アシタバ。

まあまあまあ。

明日(今日)は、笠間のOkatteにレッツラゴー!です。
なんか楽しそうだっぺ!行ってくっぺ~。
えがっだら、わいわいやりましょうぞ~♪

ってな感じで‥またです。

p.s

昨日と、一昨日の絵本の「つづき」です。

昨日、
作品のことで、ちょっとお話あるんですけど~!!
の、メールしたらこんな写メールが返ってきた

kitsune.jpg

森で遊んでたみたい。


つづく。。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

バーコード